【練習せずに上手くなる!】1ヶ月練習しても空振りだらけだった僕が、2ヶ月でボールを9連続で落とせるようになった「新感覚ビリヤード上達法」

「ビリヤードを趣味にしたい!でもまだ何もわからない!」という高校生や大学生のアナタのための「知るだけで上達できる」ブログです

ビリヤードのキューの持ち方を3秒で理解できる「手提げ鞄の法則」

んにちは

悠也です。

 

 

今回は

初心者でも1分で

他の人の5倍早くビリヤードが上達する方法

お伝えします!

 

f:id:beorubu777:20170331154622j:plain

 

 

今回お伝えする内容は基礎中の基礎になりますが、

アナタがこのブログを最後まで読むだけで

 

 

あっという間にビリヤードが上達し、

始めたばかりであろうと

「ビリヤードできるなんてかっこいい!」

「俺にも教えて!」

 

周りから羨望の目で見られるようになります!

 

 

 

 

また、面白いほど上達するので

毎日ビリヤードがしたくて仕方なくなります!

 

 

 

寝ている間にもビリヤードのことを考えてしまい、

今から営業しているところはないかと

スマホで調べ始めてしまうほどです!

 

 

 

ですから、寝たい人は読まないでください!

 

 

 

 

 

逆にこの基礎ができていないと

たった一つの違いで

 

 

 

 

 

ビリヤードがなかなか上達せず

この事実を知っている

自分より後に始めた

友達に負けてしまい、

 

 

「ビリヤード

 やってたんじゃないの?笑」

 

 

と嫌味を言われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの記事を読んで

誰よりも早くビリヤード上手になってください

 

 

f:id:beorubu777:20170331154640j:plain

 

今回紹介するのは

正しいキューの持ち方」

です!

 

※キューとは球を撞く棒のことです

 

 

 

 

 

「そんなことかよ?」

「バカにしてんのか?」

 

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが、

これがめちゃくちゃ重要なのです。

 

 

 

 

 

 

というより、

初心者のうちの9割が

キューの持ち方を

間違えているのが実情なのです。

 

 

 

 

 

 

 

上達せずに停滞していたり、

いつまでたっても上手くなれない人は

 

 

キューの持ち方が悪い場合が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは正しいキューの持ち方とは

どのようなものなのでしょうか?

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331154652j:plain

 

答えは、

『手提げ鞄のように握る!』

 

です!!

 

 

 

 

 

よく野球のバッドのように

強くキューを握る人がいますが、

 

 

 

 

 

あれだと無駄な力が入りすぎてしまい、 

精密さを求められるビリヤードでは

デメリットになります!

 

 

 

 

 

余計な力をかけず、

安定したショットを生み出すためにも、

 

 

 

 

キューは手提げ鞄のように

軽く包み込むように握りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今すぐやってみよう!

f:id:beorubu777:20170331154731j:plain

 

それでは、今すぐ傘を持ってきて、

ビリヤードのキューだと思って

手提げ鞄のように持ってみてください!

 

 

 

傘がない人はペンでもなんでもいいです!!

 

 

 

 

棒状のものを手提げ鞄のように持つことを

イメージするのが大事なのです!

 

 

 

 

今回はこれまでです!

 

ありがとうございました!