【練習せずに上手くなる!】1ヶ月練習しても空振りだらけだった僕が、2ヶ月でボールを9連続で落とせるようになった「新感覚ビリヤード上達法」

「ビリヤードを趣味にしたい!でもまだ何もわからない!」という高校生や大学生のアナタのための「知るだけで上達できる」ブログです

『必読!』たった1日!サルでもできる練習法で、アナタのポケット率は8倍になります!!

んにちは!

悠也です!!

f:id:beorubu777:20170331182813j:plain

 

 

 

 

 

今回は

 

「1日でポケット率が

 8倍になるマル秘練習法」

 

 

について話して行こうと思います!

 

 

 

 

今日この記事を読めば

 

・球がまっすぐ飛ばない

 

・近い距離ならまっすぐ

 撞けるけど、遠くなると・・・

 

と悩むことが一切なくなり、

 

 

・いつでもまっすぐ飛ばせる!

 

・遠い距離でも一寸の狂いなく

 自分の狙った位置に

 球を飛ばせる!

 

ようになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングショットに

なればなるほど、

誤差が生じて

ポケット率が下がります!

 

 

しかしこの練習さえすれば

どんな距離であろうと

確実に自分の狙い通りに

球を運ぶことができるはずです!

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331180737j:plain

 

この記事を読めば

 

「なんでそんなに遠くても

 入れられるの!!??」

 

「なんで一回も外さないの!?」

 

「俺にも教えて!!!!!」

 

 

と人だかりができること

間違いなしです!

 

 

逆にこの記事を読まないと

 

ずっとイージーボールを

ミスショットし続け、

 

ロングショットが

的球に当たらず

 

 

「ヘタクソやなあいつ」

 

 

と別の意味で目立ってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛躍的にポケット率を上げる!

〜対角ロング練習法〜とは!?

 

f:id:beorubu777:20170331183116j:plain

 

「対角ロング練習法」

とは

 

ビリヤード上級者でも

必ずやったことがある

練習法です!!

 

 

これなしにして、

ビリヤード上級者として

初心者に憧れられることは

ありえません!!!

 

 

この練習は

ひたすら

ロングショットを

打ちまくる練習ですが、

 

ロングショットを

練習することで、

 

近い距離のショットも

絶対に外さなくなります!!

 

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331183159j:plain

テレビゲームで難易度を

ハードモードに設定してやった後に

 

難易度を戻すと

 

「あれ?こんなに

 簡単だったっけ?」

 

と思うことありますよね?

 

それと一緒で、

ロングはショートを兼ねる

のです!

 

 

ですから、まさに

「対角ロング練習法」は

ビリヤード上達の

鍵を握る練習法なのです!

 

 

 

 

 

サルでも10秒でわかる!

「対角ロング練習法」

のやり方!

f:id:beorubu777:20170331183228j:plain

 

それでは、

実際にこの練習法を

どうやるのか

説明したいと思います!!

 

 

と言っても

10秒でわかるくらい簡単

です!!

 

 

ステップ①

狙うポケットを決める

 

 

どこか一箇所、狙うポケットを

f:id:beorubu777:20170331183317j:plain

決めてください!

 

注意点として、

狙うポケットは

必ず4つの角の

どれかにしてください!!

 

真ん中に位置するポケットは

ロングの距離を作りづらいためです!

 

 

 

 

 

ステップ②

決めたポケットの

対角線のポケット

近くに、

手玉を置く

 

f:id:beorubu777:20170331183306j:plain

 

 

決めたポケットの

対角線のできるだけ

遠い位置に手玉を

おいてください!

 

 

上の写真は壁に近すぎて

ブリッジが作りにくいので、

 

無理なくブリッジが組める

できるだけ遠い位置に

配置してください!

 

 

 

 

ステップ③

決めたポケットを

狙ってボールを撞く!

f:id:beorubu777:20170331181623j:plain

 

あとはポケットを狙って

ボールを撞くだけです!

 

 

 

これを続けて、

10回撞いて

10回入るようになれば

 

アナタのポケット率は

自分でも驚くほどに

上昇しているはずです!

 

 

 

もし、

「全然まっすぐ飛ばないよ!」

とアナタが悩んでいたら

 

誰でも一瞬でボールを

まっすぐ飛ばせるようになる

コツについて、

前にブログを書いています!

 

 

読まなければ

上達はありえない

ほど

大事なことが書いてあるので

 

まだ読んでない人は

絶対に読んでください!

 

まだ見てない方は

こちらをクリック↓↓↓

必ずボールをまっすぐ

 飛ばせるようになるコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐやってみよう!

f:id:beorubu777:20170331181638j:plain

それでは今すぐ、

「対角ロング練習法」

をやって、

 

10回中10回

ポケットインしている

自分を、想像して見てください!

 

成功しているイメージが

ビリヤードでは常に大事に

なってきます!

 

今成功のイメージをすることで、

一瞬でアナタは100発100中で

まっすぐ飛ばせるように

なります!!!

 

 

逆にこのイメージをしないと

アナタは一生まっすぐ球を

撞くことができず、

 

最終的に他の人に

バカにされる羽目になります!

 

 

ですので、必ず成功している姿を

イメージしてください!

 

 

ビリヤードほど

イメージが大切なスポーツは

ありません!

 

 

 

 

 

今回はこれにて!

 

 

ありがとうございました!