【練習せずに上手くなる!】1ヶ月練習しても空振りだらけだった僕が、2ヶ月でボールを9連続で落とせるようになった「新感覚ビリヤード上達法」

「ビリヤードを趣味にしたい!でもまだ何もわからない!」という高校生や大学生のアナタのための「知るだけで上達できる」ブログです

「たったこれだけ?」初心者が1分でボールを連続でポケットインできるようになるテクニック!

f:id:beorubu777:20170406115913j:plain

んにちは!

悠也です!!!!

 

 

今回は、

「誰でも3分で理解できる

 ボールを連続で入れる秘術!」

 

についてお話ししたいと思います!

 

 

 

 

ビリヤードを始めてしばらく経ち、

ちゃんとこの記事に書いてある

練習をこなしているアナタは、

 

まっすぐの球はもちろん

角度のある球も

ポケットできるように

なっていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331184302j:plain

しかし、これはまだ

ビリヤードにおいて

 

ハイハイしていた赤子が

やっと立てるようになった

 

くらいのものです!

 

まだまだ上達することは

できます!!

 

アナタの成長は

まだまだこれからなのです!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

ハイハイすらできない人もいるので、

アナタは着実に成長しています!

 

とりあえず自分を褒めてください!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331182813j:plain

 

まだまだ上手くなりたい!

と思っているアナタには

さらに上達する方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

「現状で十分だよ」

 

と思っている人は、

ずっとそのままで

チャラい遊びとして

ビリヤードを続けてください!

 

 

しかしそのままだと、

アナタは

 

「ビリヤードを

 ちょっと齧った程度」

 

の人だとしか思われなくなり、

誰もアナタからビリヤードを

教わろうとは思ってくれなくなります!

 

 

そうなってしまっては、

アナタの魅力を認めてくれる

人がいなくなってしまいます!

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331183228j:plain

もしこの記事をアナタが読めば、

たった5分で

連続でポケットインできる

方法を知ることができるようになり、

 

 

初心者相手に一回も球を撞かせず

アナタの凄さを見せつけることが

できるようになります!!!

 

 

そうなってしまえば

アナタのビリヤードテクは

初心者から見たら魔法のような

ものになります!!!

 

 

 

誰もが

「俺もこうなりたい!

 教えてくれ!」

 

と声を上げるようになります!

 

 

そのためにも、

今回の記事は絶対に読んでください!

 

 

 

 

誰でも3分でできる

ボールを連続で入れる方法とは?

 

f:id:beorubu777:20170406115240j:plain

 

 

アナタは今、

今入れるべき球に

集中していると思います!

 

つまり、台上にいくつもある

球の中で、

 

狙う的球と、自分の手玉だけが

頭にある状態です。

 

 

 

ここからさらに連続で

球を入れるという、

上級テクニックを身につけるには

 

次に入れる球の

さらに次に入れる球を

意識する必要があります!

 

つまり、

次の球を楽に入れるために、

手玉に回転をかけ、

位置を調整する技術が必要になります!

 

 

 

 

 

 

球を連続でポケットするための

3つのテクニックとは!?

f:id:beorubu777:20170331183159j:plain

 

それでは実際に、

手玉をコントロールするテクニックを

3つ紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

テクニックその①

ストップショット

 

 

 

ストップショットとはその名の通り、

手玉が的球にヒットした後に、

 

 

 

手玉がその位置でピタリ!

と止まるショットのことです!

 

 

ストップショットを打つには、

的球のど真中を狙いましょう!

 

距離が少し遠いなら、

ど真ん中のほんの少し下を

狙ってください!!

 

 

 

 

ストップボールは、

ヒットした後に

的球がそのままの位置の方が

次の球を狙いやすい時に

 

使うようにしてください!

 

 

 

 

 

テクニックその②

押し玉

 

 

 

 

 

押し玉とは、

手玉が的球にヒットした後に、

 

的球が前に進むボールのことです!

 

押し玉を打つには、

的球の上の方を狙って

ついてみてください!

 

 

するとトップスピンがかかり、

的球にヒットした後も、

前に進むようになります!!

 

 

手玉が前進した方が

次を狙いやすい時に

やって見てください!

 

 

 

 

 

 

テクニックその③

引き玉

 

 

 

引き玉は

的球にヒットした後に、

後ろに戻る球のことを

言います!!!

 

引き玉を打つには、

ボールの下の方を狙う

必要があります!

 

 

球が当たった後に

戻ってくれた方が

次が狙いやすい時に

使ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331154622j:plain

 

以上の3つのテクニックを使うことで、

誰でもすぐ連続で落とすことが

できるようになります!!!

 

 

「でも、どのように調整

 したらいいのかわからない!」

 

というアナタのために、

二つオススメの

上達法を紹介します!

 

 

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331182341j:plain

1つ目は、

以前紹介した

スマホゲーム

「8 ball pool」

 

で遊ぶことです!

 

 

このゲームは初心者でも

簡単にビリヤードが上達する

絶対オススメのゲームです!

 

このゲームに関しての記事を

まだ見ていないというアナタは、

 

今この瞬間にも

このゲームをやっている

人に抜かされています!

 

【まだ読んでいない人は

 こちらをクリック↓↓↓】

「1週間スマホゲームをしただけで

 加速度的に上達する方法」

 

 

f:id:beorubu777:20170331182436j:plain

 

 

右上の手玉をタップすると、

撞点を調節できます!

 

色々いじってみて、

ここを撞くと

こう動くのか!

 

と色々試してみるといいです!

 

上手い人の調整の仕方を

参考にして見てください!

 

 

 

 

2つ目は

「プロの動画を見ること」です!

 

 

 

少しでもいいのでこの動画を見て、

 

「こうやって調節するんだー!」

 

となんとなくでいいので

感じて見てください!

 

 

 

 

 

 

 

今すぐやってみよう!

f:id:beorubu777:20170331182105j:plain

それでは、

今すぐ先ほど貼った

プロの試合の動画を見てください!

 

1時間まるまる見る必要は

ありません!!!

 

1分だけでもいいです!!

 

 

プロは最初の1球から

最後の1球まで全て

道筋を立て、

 

調節しながらプレーしています!

 

 

 

この動画を少しでも見るだけで、

アナタは連続でボールを入れる

ことができるようになり、

 

友達にも

ドヤ顔で自慢できるように

なりますよ!!

 

 

 

逆に今すぐ動画を見ないと、

一生一球ずつ、

チマチマビリヤードをする

ことになりますので、

 

アナタが尊敬されることは

絶対にありませんよ!!

 

 

 

 

今回はこれにて!

 

ありがとうございました