【練習せずに上手くなる!】1ヶ月練習しても空振りだらけだった僕が、2ヶ月でボールを9連続で落とせるようになった「新感覚ビリヤード上達法」

「ビリヤードを趣味にしたい!でもまだ何もわからない!」という高校生や大学生のアナタのための「知るだけで上達できる」ブログです

<知らないと大損!!>アナタは今、他の人に笑われています!!!!

f:id:beorubu777:20170331184654p:plain

んにちは!

悠也です!!!

 

 

 

 

 

今回は

「知らないと赤っ恥をかく!

 初心者に多いファールの

 対策法!!」

 

について話していきたいと

思います!!!

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331184725j:plain

 

ファールは初心者にはつきものです。

ファールをしたことがない人はいません!

 

しかし、初心者がしがちな

ファールをいつまでもやっていると

 

 

上級者には

「あの子結構練習に来てるのに、

 まだあんなファールしてるのか。

 センスがないんだな。」

 

と哀れみの目で見られたり、

 

 

 

初心者にも、

「あいつあんなことも

 できねえでやんの!」

と何も知らない奴に

 

バカにされてしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331182813j:plain

でも安心してください!

今回書く記事をしっかり読めば、

 

初心者にありがちな

ファールをすることは

一生なくなります!!!

 

 

 

それどころか、

ビリヤードの上達速度が

ありえないほど上昇し、

 

初心者には

 

「あの人すげえな。

 相当長くやってたんだろうな。」

 

と尊敬されるようになり、

 

 

 

上級者にも、

「あいつはセンスあるな。

 負けないようにしなきゃ!」

 

と思われ、

初めて間もないアナタに

ライバル心を燃やすことになります!

 

 

 

 

 

 

 

完全に初心者のアナタを

誰もが経験の長い

上級者だと思い込む

ようになります!!!

 

 

f:id:beorubu777:20170331184758p:plain

そしてアナタが

初めて間もない

初心者だと伝えるなり

 

「嘘だろ!天才的だ!」

 

と認められ、一目置かれること

間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

 

そうなりたい人は、

これから書く記事を

よく読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタも知らないうちに

笑われている!?

f:id:beorubu777:20170331184815j:plain

 

アナタは普通にプレーしている

つもりでも、側から見ると

明らかにファールなケースが

たくさんあります!!

 

 

 

 

これを知らずにプレー

していたアナタは、

 

すでに誰かに笑われていた

可能性だってあります!!

 

 

 

 

 

ビリヤード場の上級者、

オーナーさんに気に入られ、

 

誰よりも早い速度で上達

するために、

 

初心者にありがちな

ファールと、その対策について

 

しっかり把握しましょう!

 

 

 

 

 

立ち直れないほどダサい

ザ・初心者のファールをしない方法!

 

f:id:beorubu777:20170331181924j:plain

 

 

 

それでは、

初心者がしがちなファールを

紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ダサすぎるファールその①

両足が離れている

f:id:beorubu777:20170331184859j:plain

ビリヤードでは、

どちらかの足が

床についている状態で

ショットをしなければ

 

いけないルールがあります!!

 

 

 

 

よく初心者で、

カッコつけて台に座りながら

打っているアナタ!!

 

笑われていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサすぎるファールその②

手玉の下をすくい上げて

ドヤ顔ジャンプショット

f:id:beorubu777:20170331184922j:plain

 

 

よく、手玉の下部を思いっきり

撞くと、球が浮くのを利用して、

 

ドヤ顔で

 

「ジャンプショット。

 やってやったぜ。」

 

とカッコつけている

人がいますが、

あれはキュー先じゃないところを

故意に手玉に当てたと判定され、

 

ファールになってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくい上げジャンプショットで

ドヤ顔のそこのアナタ!!!

 

笑われてますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もしわざとじゃなく

引き玉をやろうとして

球が浮いてしまむ場合は、

 

キュー先にチョークを

たっぷり塗ってみてください!

 

 

 

 

 

球が浮いてしまう人は

チョークが足りないです!

 

1ショットしたら

絶対塗るようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサすぎるファールその③

追っかけスクラッチ

 

f:id:beorubu777:20170331180942j:plain

的球を入れた後、

手玉も入ってしまい

ファールになってしまうことを

「スクラッチ」と言います!

 

 

初心者は、

まさに上の画像のような

状態の時、

 

追っかけスクラッチをやってしまいます!

 

 

 

 

 ポケットに入った的球を

手玉が追っかけて

仲良くポケットインしてしまう!

 

これ以上にダサいファールはないです!

 

 

 

 

 

 

追っかけスクラッチをしないために、

ストップボールや

引き玉を利用して回避しましょう!!

 

 

ボールの回転を操るテクニックについての

記事をまだ読んでない人は、

 

 

読んだ人に比べて

上達の速度が

5分の1くらい

遅くなります!!!

 

 

 

 

なので読んでない人は、

今すぐ読むようにしてください!

 

【まだ読んでない人は

 こちらをクリック↓↓↓】

 

初心者が1分で

ボールを連続でポケットする方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐやってみよう!

f:id:beorubu777:20170331181638j:plain

それでは、今すぐ

アナタが上記の

ありえないほどダサい

ファールを普段していないか

 

思い出してみてください!!

 

 

 

 

 

 

今思い出すことができれば、

次からしなければいいだけの

話です!!

 

 

 

 

 

今それを意識するだけで、

アナタの上達スピードは

 

それをしない人と比べて

10倍ほど伸びます!!!

 

 

 

 

 

 

もしこれをしないと、

アナタは一生

 

「超ダサい」

 

ビリヤードプレーヤーとして

 

上級者にも初心者にも

バカにされてしまうように

なります!!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対に今すぐ考えてください!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

ありがとうございました!!