【練習せずに上手くなる!】1ヶ月練習しても空振りだらけだった僕が、2ヶ月でボールを9連続で落とせるようになった「新感覚ビリヤード上達法」

「ビリヤードを趣味にしたい!でもまだ何もわからない!」という高校生や大学生のアナタのための「知るだけで上達できる」ブログです

【特典付きプレゼント!】1週間全く練習せずに、友達に自慢できるレベルまで上達する裏資料を公開!

 ※初心者にしか効果がない!?

プロに教わった、

練習せずに一週間で

友達に自慢できるレベルまで

上達する裏技をお教えします 

f:id:beorubu777:20170423183239j:plain
  
ビリヤードを今日始めたレベルの
超初心者でも
 
練習をせずに
たった一週間で
 
ボールを連続で落として
当たり前になり

友達に圧勝し

ドヤ顔で
自慢できるようになることは
可能なのか?
 
 
はい、可能です!!

 
ついに公開!!
これを読んで、
プロもやっていた〇〇を知るだけで
練習をせずに上達できる
「1週間脱初心者マニュアル」
※豪華特典付き!!
 
ビリヤードを極めて
 
大人なかっこいい趣味が欲しい・・・

自分にも何か得意なものが欲しい・・・


友達に自慢して、チヤホヤされたい・・・

まっすぐ打てるようになりたい・・・

 
角度のあるボールを落とせるようになりたい・・・

 
狙って連続でボールを落としたい・・・

 
友達に圧勝したい・・・




と思っているのに
 
教えてくれる人がいない・・・

ルールがわからない・・・

正しいフォームがわからない・・・


空振りしちゃう・・・


 
球がまっすぐ転がらない・・・

 
角度のあるボールのどこを狙えばいいのかわからない・・・





というあなたへ

このマニュアルを読むだけ

その悩みを全て解決できます!



想像してみてください。
あなたはこのマニュアルを
読むだけ」で



たった1週間で
あなたの打ったボールが
勝手に穴に吸い込まれるようになり
 
f:id:beorubu777:20170406122420j:plain
 

手玉にかすりもしなかったのに
入れて当然になり
 
f:id:beorubu777:20170331184922j:plain

ボーリングのストライクのような
パワフルで迫力のある
 
 
ダーツをやっている人まで
 
全員がアナタに目が釘付けになる
ブレイクショットが
打てるようになり
f:id:beorubu777:20170331202145j:plain
 
 
もう友達が
あなたに敵うことは
絶対になくなります。

あなたは高校や大学のグループの中で
ビリヤードにおいて
「最強」の名を手にすることになり

何も得意なものがなかったあなたも
たちまち

自慢したくて仕方ない
趣味ができてしまいます。
 
もうスポッチャで何をしようか
ウロウロすることはなくなります。

一目散に友達を引き連れ
ビリヤードコーナーに直行し
あなたの実力を見せつけることができます



そこで友達があなたのプレーを見るなり
あまりのうまさに動画を
勝手に撮ってツイートしてしまい

「〇〇がビリヤード
 めっちゃ上手くなってて
 1回も勝てなかった!

 俺もこれくらい

 できるようになりたい!」


と、気づけばあなたは
友達に憧れられる存在になります。

そんなことも可能にする
プロレベルの上級者に
内緒で直接教わった


練習をせずにこれを読むだけで
爆発的にビリヤードが
上達するようになる


 
「1週間脱初心者マニュアル」
※豪華特典付き
10人限定で公開します!!
 
 
まだ意味がわからない人は
この先でちゃんと説明するので
1分ほどこのブログを
読み進めてください!
 
f:id:beorubu777:20170410225017g:plain
 
 

マニュアルって何?

 いきなり
「マニュアルプレゼントします!」
と言われても

「怪しいなぁ・・・」

「練習しないで上手くなるわけないやん。」

と思うかもしれません。


そんなあなたに
マニュアルの内容をチラ見せし

練習せずに上手くなれる
メカニズムを知ってもらい

なぜ無料で配るのか?
なんで10人限定なのか?


あなたの疑問に全て答えます!


今回アナタにお渡しするマニュアルでは

キューの握り方すらわからない
レベルから、
ボールを入れて当たり前のレベル
になるまで、何をしたらいいのか?




プロのライセンスを
持つ指導者に直接教わった

練習法や知識をまとめた
初心者用上達
マニュアルになります!




そんなマニュアルの内容の一部をチラ見せしちゃいます。





ビリヤードの上達速度を、
 爆速であげるスマホゲームとは

 どんなヘタクソ初心者でも、
 すぐに上達するようになる
 スマホゲーム。

 その活かし方について
 大公開します。




プロレベルの上級者も行っていた
 たった1分でビリヤードの
 上達速度が5倍になる方法

 最初に心がけるだけで、
 アナタの上達速度が
 段違いに伸びる

 ある秘密を伝授します。



初心者が安定したショットを
 量産できるたった1つのポイント

 なかなかまっすぐ打てない
 そんなあなたは
 〇〇がしっかりできてないだけ!?
 ショットを安定させる
 秘策を伝授します。


ミスショットを1分で
 「ゼロ」にできる秘策

 キューが球の変な位置に
 当たってしまう。
 ボールがまっすぐ飛ばない。

 などの問題を
 1分で解決する、目から鱗の
 解決方法をお教えします。



知らないと一生上達できない
 3分でわかるビリヤードの常識

 ビリヤードを長年やっていても
 上達しない人にはある共通点が
 あるのをご存知ですか?

 すんなりサクサク上達できる
 非常識な新常識を暴露します!


寝ながらでもできる、
 確定でまっすぐ打てるようになる
 片手間エクササイズ

 ビリヤード場に行く時間が
 確保できないアナタでも、
 すぐに上達できる
 在宅エクササイズを紹介。



初心者がつまずく壁を、
 3分で壊して
 上達できるようになる方法

 初心者が皆つまずく問題を
 一瞬でスルーして
 上達する方法をお伝えします。

 これができれば
 どんな角度のボールも
 いとも簡単に狙えます。


初心者がナインボール
 やってはいけない理由

 誰もが最初に始める
 ナインボール。実はアレ
 初心者が一番やっては
 いけないことなんです。

 初心者が上手くなれない
 原因を徹底解説!



サルでもできる練習法で
 ポケット率を8倍にする練習法

 超単純な練習で、
 アナタのポケット率を
 8倍にする方法をお伝えします。

 ビリヤードの基礎の部分を
 全て網羅する、超簡単な
 最強の練習法を公開します!
 




など、これはほんの一部ですが

アナタが1週間でスポッチャで
無双できるほど上達できる
ノウハウが詰まったPDFファイル
になります。
f:id:beorubu777:20170418110112j:plain
(PDFとは、パソコンやスマホなどほとんどの端末で見ることができる電子書籍です。)


これが
『1週間脱初心者マニュアル』
です!


もちろんお金はかかりません。



これを受け取るだけでアナタは
友達とスポッチャに
行った時に何をしようか

ウロウロ迷う必要は無くなります。
ビリヤードで自分の腕を見せつけ


すごい!カッコいいじゃん!
とチヤホヤされるようになり


ちょっと前まで
自分よりうまかった友達に圧勝


「何をしたらそんな上手くなったの?」
と驚かれ



趣味は何かと聞かれても
思考時間0秒で「ビリヤード!」
即答できるほどの自信になります。





今までの退屈な
暇を持て余した毎日とは
180度変わった刺激的
毎日を送ることができるようになります!

 
 

ぜひこのマニュアルを受け取って
そんなアナタを手に入れて欲しいです。

 興味はあるけどやったことがない・・・
そんな人でも大歓迎です!
僕が0から教えさせていただきます!


それだけじゃありません!!!

 

今このプレゼントを受け取って
もらえると
特典として

僕からの
プロ直伝メルマガ講座
をもちろん無料で
読むことができます!!


配信する内容は
・記事にできない裏テクニック
・2ヶ月でボールを9連続で落とす方法
・周りの目があなたに釘付けになる
 ブレイクショットの打ち方
・今更聞けないルール徹底解説
・ビリヤードなんでも質問サポート

などなど、
これはほんの一部ですが。
盛りだくさんの内容です!

f:id:beorubu777:20170410225017g:plain


練習せずに上達するって
どういうこと!?



練習せずに上達できるわけない
あなたはそう思っていますよね。

でも、知識として
知っているか
知らないか
だけの違いで

実力に大きく差が出る
要素がビリヤードには
たくさんあります!!!


このマニュアルでは
プロに添削してもらい
激選した要素を

余すことなく
あなたに継承します!

なので、
あなたは特に練習しなくても

ビリヤードが上手くなる知識を
完全に網羅している
状態になれます!

 

 

そんなに効果があるの?




このマニュアルに書いてあるノウハウを
実際に友達に試してもらったところ
彼は1週間で僕より
上手くなってしまいました。


マニュアルを1番初めに受け取った方も
毎日僕にラインで質問しながら
練習しているおかげか、


まだビリヤードを初めて4日目ですが、
すでに周りの友達に
圧勝できるレベルまで上達しています。

今までの
ただのお遊びで、運任せ
入ればラッキーだったものとは別格の、


スポーツとして
別次元のビリヤードの楽しさ
知れてよかったと感想をいただきました。

近いうちに直接会って
教えられたらなと思っています。


アナタもすぐに
ビリヤードが上手くなり、
その楽しさの虜になってしまいます。

それほどに強力な
ビリヤード攻略法が詰まっています。




そんな美味い話があるか!






これを聞いたアナタは

「それはアナタと
 友達がビリヤードの
 センスがあっただけでしょ。」

と思うかもしれません。



しかし僕はそんなものとは
真逆の存在だったのです。


これから話すことは、
正直恥ずかしいので、
あまり言いたくはありません。

しかし、僕の過去を話すことで、
アナタでも短期間で上達できる
ということを知って欲しいので
話します。


______________________________________________________________________________





僕は今大学3年生ですが
僕がビリヤードと出会ったのは
大学一年生の冬のことです。



センスが無さすぎる。


僕は小、中と野球をやっており
高校ではバスケをしていました。
しかし運動音痴で、どちらも
万年ベンチウォーマーでした。



ですから人に自慢できるものが何もなく
初めてあった人に


「趣味は?」

と聞かれるのが苦痛で仕方ありませんでした。




そんな自分を変えたくて

大人で、カッコよくて、渋くて
できたらドヤ顔で自慢できて
運動音痴でも上手くなれる
頭のいい人がやるスポーツ。



そんなイメージがあったビリヤードに
興味を持ち、幼馴染を引き連れて
近所のビリヤード場に駆け込みました。



初めてやるビリヤードに
胸を高鳴らせていましたが、




なんと僕は、止まっている球を
キューで当てることすらできないほど
どヘタクソだったのです。





正直、センスの「セ」の字も
感じられないほどでした。


たまたま当たったとしても、
ボールの下を打ってしまい
手玉が場外に飛び出して
しまうことがあるくらいでした。



僕と同じ初心者のはずの
幼馴染は
なかなかいいショットを決めるのですが、

僕は球にかすりもせず、大笑いされてしまいました。

それでもまだ
まぐれで球が穴に入った時は

楽しくて
嬉しくて
早くもビリヤードにハマっていました。


しかし その時に、普段は温厚な幼馴染に
こう言われてしまったのです。



「センスないから、ビリヤードは
 やめたほうがいいよ。」




僕が抱いていた希望は
一瞬にして消えてしまったのです。

悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。


だから僕はその時に固く決意したのです。

「絶対に上手くなって、
 こいつにギャフンと
 言わせてやる!!」

僕はビリヤードが上手くなるように
試行錯誤と練習を繰り返しました。




決心が固くても、

ヘタクソはヘタクソ


それから毎日ビリヤード場に通い、
ネットで上達法を調べまくり、
教則本を探したりしました。

しかし・・・
なんと僕はそれだけ本気になっても
全く上達しなかったのです!


ビリヤード場にいても
ろくに球に当たらない僕のヘタクソさを
周りのお客さんに見せびらかして
恥ずかしいだけでした。







ネットで上達法を調べても、あたかも
できて当然
のように綴られている
前提条件すらクリアできませんでした






教則本を探してみても、
・厚み
・コジり
・イメージボール
ストローク
マスワリ
・セーフティ
など、


ビリヤードのビの字もわからない
僕にとっては教則本はまるで

難関大学
英語長文問題を見ているようで、
全く頭に入ってきませんでした

 




その時に僕は
「やっぱり僕にはセンスがないんだ。」
と悟り、ビリヤードを諦めようとしていました。




球が入らないのを
「こっち見るなよ。気が散る。」
と周りのお客さんのせいにして
自分を保ったりしていたのです。


「もうビリヤードやめるべきだ。」
そう思いました。



人生を変える出会い



しかしその時に
僕はある1人の師匠に出会いました。

彼はそのビリヤード場の店長で、
大会で優勝するほどの実力者だったのです。

そして、実際に大会優勝レベルの人を
初心者の頃から
教えていたりもしている人でした。

 

彼は僕に


キューの持ち方が違うね。
 上手くなりたいなら教えるよ?」

と声をかけてくれました。


それに対して僕は、
「センスがないので無駄だと思います。」
と言ってしまいました。


今考えると失礼な話です。
でもそれくらい自分に自信がありませんでした。


それを聞くと師匠は

「今あそこでやっている
 上手い人いるでしょ?
 あの人も最初は君と同じくらい
 下手だったんだよ。」
 
と言ってくれて、
不思議と自分でも
できそうな気がしてきました。
 
 
この人についていけば、
本当にあそこでボールを
簡単そうに連続で入れている
上級者のようになれる気がしました。



このチャンスを逃してはいけない!
ここで投げ出したら、僕は一生変わらず
誇れるものもないままだ!




そう思った僕は、
師匠の特訓プログラムを
ただひたすらこなすことに決めたのです。




 

師匠にフォーム、ルール、
練習法など様々なことを学び、
1週間練習するな。」
と意味不明なことも言われました。

しかし 幼馴染に自慢したい一心で
ひたすら言いつけを守りました。



あとあと、その
練習しなかった一週間が
僕の上達速度を爆上げしたのですが。





しかもやはりセンスのない僕ですから、
最初はできないことだらけで
師匠もかなり手を焼いていました。

 
 
 

止まっているボールにキューが
当たらないほどのレベルだったので、
プログラムはキューの握り方から
始まるほどで



なかなかちゃんとした練習に入れずに
僕は焦りを感じていました。

 
 
 
 
 

やっとキューがボールに
当たるようになっても、
芯を捉えられず当たり損ねた音が響き渡り


ひどい時には手玉が場外に
飛んで行ってしまうこともありました。

「やっぱり僕にはセンスがない」




何回もそう思いました。
何回もどういう言い訳をして
ビリヤードをやめようか
考えていました。




その時

ある変化が、、、


それでも自信満々に
「俺は絶対君を上手くさせられる」
と師匠が断言してくれたので
僕は彼を信じて練習を続けました。



そして2日が経ったある日、
僕はある変化に気付きました。





ボールが100発100中で
まっすぐ転がるようになっていたのです!

自分で練習しても
全く変化がなかったのに
たった2日で
変化を実感できたのです。




それから楽しくなってさらに
ビリヤードに打ち込みました。

徐々に感じる成長。

そして、、、




僕が小さな進歩を感じた日から
僕はビリヤードの虜でした。




今まで止まっていたのが
信じられないほど
爆速でビリヤードが上達したのです。




その1日後には
自分の撞いた球が
的球に必ず当たるようになり




さらにその2日後には
角度のある難しい球でも
高い確率で穴に入れることが

できるようになっていました。

 
 
 

特訓を始めて1週間が経った頃には
プロのボーリングのように
インパクトがありパワフルな
ブレイクショットが打てるように
なり、





押し玉、引き玉、ストップボール
などのテクニックが
完璧に自分のものになり

連続でボールを入れることが
できるようになったのです!!


そして、
特訓をはじめて1週間後、僕はついに
幼馴染にリベンジを果たしたのです!

 


結果は・・・









5戦5勝の圧勝でした。
僕は一回も彼に負けなかったのです。

幼馴染は驚いて、



「なんで急にそんなに
 上手くなったんだよ!
 俺にも教えてよ!!」



と僕に問いかけてきました。
僕は彼に憧れられるまでに上達していたのです。




あれほど嬉しい体験はしたことがありません!

 

僕は師匠のノウハウのすごさに感服し、
誰かにこれを教えたくて仕方なくなりました。






確信を得た瞬間



そんな中、リベンジから数週間経った時に
高校の友達数人と
スポッチャに行くことになりました。



そこにはビリヤード台があり
僕は自信満々で
実力を見せつけました。

周りの友達はみんな驚き


「そんな特技隠し持ってたの!?」
「なんでもっと早く見せないんだよ!」


と大盛り上がりでした。






その後
それを端から見ていた
僕と同じで運動音痴で飽き性
友達にこう言われました。



「ビリヤード
 俺にも教えてくれない?」





話を聞くと 彼も無趣味で悩んでいて
ビリヤードに興味を持って
僕に相談しに来てくれたそうです。


僕は彼が本気で悩んでいると知り、
師匠から教わったものをそのまま
彼に継承することにしました。



実際やらせてみると、
僕と同じように
キューが球に当たらないレベルの
ど素人でした。



その時に僕は、
「ついこの間の僕と同じだ・・・」
と思いました。




上手くできない彼の気持ちが
痛いほどわかったのです。




だからこそ僕は、
本気で彼に師匠から教わった
ノウハウを伝授しました。




でも彼は飽き性で、スポーツも
基礎練習でやめてしまうほどの
ツワモノだったので、
続くか心配でした。




しかし彼はビリヤードを毎日練習し、
5日後には僕より上手くなってしまいした。

なぜ彼は続けることができたのでしょう。


その理由は

師匠の練習プログラムは単純明快。
さらにスマホゲームを練習として
取り入れているので、
誰でも簡単に続けられるからです。




彼が僕の実力を上回った瞬間に、
僕は師匠のプログラムが
確実に効果があり、間違いではないと
確信したのです。



だからこそ僕はこのプログラムを
今度はアナタに渡したい。
そう考えたのです。




そんな価値のある
プレゼントをなぜ配るのか



理由はいたって単純です。

アナタにビリヤードを
上手くなって欲しいのです。

アナタにビリヤードというスポーツの
楽しさを知ってほしいのです。


ビリヤードを本気で上達したいと思っているのに

・ルールがわからない

・何から始めていいかわからない

・難しそう

・初心者がやると迷惑なんじゃないか

・教えてくれる人がいない


このような不安でビリヤードを
通じて味わえる楽しさ
友達に「すげえ!」と言われたときの
嬉しさ




一人で大人カッコよく嗜める
幸福な時間
逃して欲しくありません!!




ビリヤードは本当に大人で
カッコよくて、渋くて
他のスポーツにはない味で
溢れているスポーツです。



僕の失敗が、
アナタの成功の役に立ってほしい

そしていつか、
上手くなったアナタと
一緒にビリヤードが
してみたいのです。

「ビリヤードに
 出会えてよかった!」


アナタに心から
そう思っていただけたら
僕は何よりも嬉しいのです!


このマニュアルを読めば
ビリヤードは難しいとは
思わなくなるはずです。
そのためにこの「1週間脱初心者マニュアル」を
配布することに決めました。






欲しいんだけど、
どうやって
受け取ればいいの?



というアナタに
プレゼント受け取りまでの
ステップを説明します。

Step1
下記リンクをクリックして、フォーム入力画面へ。


Step2
入力フォームにメールアドレスを入れ、送信を押す。


Step3
1分以内に僕からの自動返信メールが来るので、
そこからマニュアルを受け取ってください!



これだけになります!!
f:id:beorubu777:20170410225017g:plain

 
 
 
 
 
 

 

残念ながら、
このプレゼントは
10名様限定
公開になります。



僕は、僕と同じように悩んでいる
アナタだけに、上達して欲しいと
思っています。



ビリヤードに興味を持ってくれて
「今はまだ何も知らないけど、
上手くなってみたい!」と思うアナタには
絶対に成功してほしいと
思っています。




ですので、

アナタだけの悩みに
ダイレクトに応えるため、
個別メール&LINEサポート
したいと考えています。

その為、人数が多すぎると
サポートの質が落ちてしまいます。

アナタだけを特別扱い
サポートすることが難しくなります。




その上での
10人限定公開なのです。
ご理解ください!


ペース的に考えて、
今すぐ受け取らなければ
1時間後には
もう10名様分の枠がないかもしれません。


ご了承ください。

※お約束※



個人情報の悪用は一切しません。
 もしあった場合1万円以上を
 賠償金としてお支払いします。

メールアドレスを入力しても
 ウイルス感染、迷惑メールは
 一切ございません。


・僕からのメールも、そのアドレスに
 「配信停止希望」
 と返信いただければ、二度とメールは来ません。

(※一度配信停止をすると
  二度とメールが来なくなるので
  ご注意ください。

最後まで

読んでくれたアナタへ

 



最後に、、、
ここまで読んでくれたアナタには
絶対にこの「1週間脱初心者マニュアル」
を受け取って欲しいです。



 

 

アナタを絶対に

上手いプレーヤーにします。




このマニュアルは






初心者が最速で上達し、
友達に憧れられるほどになる
フォームや練習法
考え方が詰まったPDFレポートです。



たった1分でビリヤードの
 上達速度が5倍になる方法

初心者が一瞬で安定したブリッジ
   作れるようになる方法

ミスショットを1分で
 「ゼロ」にできる秘策

知らないと一生上達できない
 3分でわかるビリヤードの常識

寝ながらでもできる、
 確定でまっすぐ打てるようになる
 片手間エクササイズ

初心者がつまずく壁を、
 3分で壊して
 上達できるようになる方法

ビリヤード場のオーナーに
 「お、こいつわかってんな」
 と思われ、味方につける方法

ビリヤードの上達速度を、
 爆速であげるスマホゲームとは

サルでもできる練習法で
 ポケット率を8倍にする練習法

 

これらの他にも
目から鱗の情報がたくさんあります!




「ビリヤードは難しい」
そんなイメージを
一瞬で無くさせます!

今このプレゼントを受け取って
もらえると
特典として

僕からの
プロ直伝メルマガ講座
をもちろん無料で
読むことができます!!


配信する内容は
・記事にできない裏テクニック
・2ヶ月でボールを9連続で落とす方法
・周りの目があなたに釘付けになる
 ブレイクショットの打ち方
・今更聞けないルール徹底解説
・ビリヤードなんでも質問サポート

などなど、
これはほんの一部ですが。
盛りだくさんの内容です!


 

 

このプレゼントは

10名様限定

の配布となります


本当はビリヤードを

上手くなりたい初心者全員に
このマニュアルを
受け取ってほしいのですが





一人一人深く濃くサポートしたいので、




「今はまだ何も知らないけど、
絶対に上手くなりたい!」





という人でなければ受け取って欲しくありません。

モテたい、自慢したい、スポーツとして楽しみたい。





理由はなんでもいいです。






性別も年齢も関係ないです。
経験も全くなくていいです。



でも、「上手くなりたい!」
という気持ちだけは
絶対に持っている人に渡したいのです。





なので10名様限定
のプレゼントになります







ですので尚更、
今すぐこのマニュアルを
受け取って欲しいです!




アナタだからこそ

受け取ってほしい


このマニュアルはアナタの人生を
大きく左右するものだと思っています。




受け取った時点で、
アナタはその一歩を踏み出すことになるのです。




アナタは今すぐ行動することで、





ビリヤードが1週間で上手くなり
友達に実力を見せつけられるようになり
好きな人にもチヤホヤされ





自慢できる趣味ができて
「趣味は?」
という質問をしてほしくて
仕方なくなるはずです!





ゲームと動画を見るくらいしか
やることがないアナタの人生は





ビリヤードをきっかけに
より楽しく、刺激的なものに
大きく変わっていきます!





ビリヤードなしでは
人生楽しくないレベルになります。







逆に今すぐ
マニュアルを受け取らず、
このまま現状維持を
選んでしまっては




いつまで経っても変わることはできません。






今やらないということは
いつまで経っても
やるようにはなりません。






「今は忙しいからな・・・」

「今日じゃなくても・・・」

「でも・・・だけど・・・」




このようなことを言い続けると、

アナタの人生は
変わらないどころか
マイナスな方向に
変化してしまいます!







全く上達しないのに

ビリヤード場に通い続け、
価値もない教則本を買いあさり





昔の僕のように
大量のお金を消費してしまうことになります。






突出したものがなく
「凡人」として見られ
アナタが「特別」だと
尊敬してくれる人は





一人もいなくなってしまいます。





そしてアナタは自信がつかないまま
結局布団でゲームをする毎日を
選んでしまう。





そして他の自慢できる趣味がある人に
常に劣等感を感じ続け




「あの時ビリヤードやっておけば
 もっと楽しかったのに・・・」





と後悔することになります!








そんな人生は嫌ですよね?






このマニュアル

を受け取りさえすれば
アナタにそんな惨めな思いを
させたりはしません!






それを避けるため
アナタの理想を叶えるためにも






この「1週間脱初心者マニュアル」
をぜひ受け取ってください!

f:id:beorubu777:20170410225017g:plain








最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

どんな初心者でもたった1分でミスショットを「ゼロ」にする、漏れるほど簡単なコツ

んにちは

悠也です。

 

 

f:id:beorubu777:20170406115704j:plain

 

 

今回は、

「球にキューが当たらない、

まっすぐ飛ばない人の共通点」

 

についてお話ししようと思います。

 

続きを読む

「シコシコしすぎ・・・」初心者が必ずやる間違った行動とは!?

うも、悠也です!

 

f:id:beorubu777:20170414213451j:plain

 

 今回はビリヤード初心者が

よくやってしまう悪い癖について

お話ししていきたいと思います!

 

いやぁ本当にこれをやっちゃってる人多いです!

 

めちゃくちゃ多いです!

 

 

おそらくちゃんと教わってないので

「周りの人がやってるから」

という理由で

おそらくみんなやってしまうんだと思います。

 

あなたのせいでは

ないですよ!!

 

 

 

今日話す「悪い癖」がついちゃうと

ショットのタイミングが毎回毎回

バラバラになってしまって

全然まっすぐ打てません!

 

 

これをやってる人ほど

空振りをしたり

球が入る確率が異常に低く

 

数人でビリヤードやっていても

毎回最下位な人は

必ずと言っていいほど

この「悪い癖」をやっています。

 

 

この悪い癖は

見た目的にもよろしくない上に

上達からどんどん遠ざかってしまうので

絶対に治しましょう!

 

と言っても治すのは簡単なので

 

 

この記事を読んだ次のプレーから

ボールがまっすぐ転がるようになり

空振りも無くなります!!

 

 

知ってるか知らないかで

上達が別れるポイントなので

まだやったことがない人でも

絶対この記事を読んだ方がいいです。

 

 

それでは本題に移ります。

 

 

 

 

シコシコしすぎ・・・

f:id:beorubu777:20170417145233j:plain

 

下ネタじゃないですよ!!!

 

初心者が必ずやってしまう

悪い癖とは

 

「シコシコしすぎ」

なことです!

 

 

多分あなたは「?」マークが

頭の上に浮かんでいると思うので

ちゃんと説明しますね。

 

 

ビリヤードで球を打つときに

ストローク」をしますね。

 

キューを前後に動かす動作のことです。

 

 

この「ストローク」ですが

 

①ショットストローク

②準備ストローク

 

の二種類あります。

 

①ショットストローク

実際にショットするときの

ストロークです。

 

これはそのままですね。

 

 

②準備ストロークとは

実際ショットをする前に

数回キューを動かしますよね?

 

あれのことです。

 

 

「シコりすぎ」

の問題はまさにこの

準備ストロークにあります!!

 

 

周りもみんなそうやってるから

仕方ないです!

 

が、初心者の方は

「なぜシコシコするのかわかってない」

というのが問題なのです!

 

無意識にシコっちゃってるんす。

やばいですよね?(下ネタではありません。)

 

 

 

なんのためにシコるのか?

f:id:beorubu777:20170414205843j:plain

 

準備ストロークをする理由は

 

ショットストロークのタイミングを

測るためです。

 

動作確認のようなものですね。

 

 

つまりは、

「ショットの時はこのスピードで

 ここに当てるんだぞ!」

っていうのを調整しているんですね。

 

 

なんども言いますが

ビリヤードは精度が命のスポーツですので

 

毎回同じショットを打つ必要があります。

 

その上での

「ルーティーンを作る」

というのが重要です。

 

 

そのためには

ショットストローク

準備ストローク

速さを同じにする必要があります!

 

 

シコりすぎているあなたは

準備ストロークが早いのに

ショットストロークが遅くなったり

 

準備ストロークは遅いのに

ショットストローク

めちゃめちゃ早くなってませんか?

 

 

 

この2つのストローク

同じにするというのが

 

①ルーティーンを作る

②ショットを安定させる

 

という2つのポイントで非常に重要になります。

 

 

 

あと初心者は

シコる回数がめちゃくちゃ多いです!

あと早い!

 

初めは1〜2回で十分なので

タイミングを合わせることに

集中してください。

 

スピードもゆっくりの方が

確実に当てれます。

 

 

 

タイミングを合わせると

めちゃくちゃ安定する

f:id:beorubu777:20170406122420j:plain

 

この

①シコるタイミングを同じにする

②シコる回数を減らす

 

アナタのショットは鬼のように安定しまくります。

 

準備ストローク

ショットストローク

タイミングを統一し

 

今までよりゆっくり

ストロークを調整してみてください。

 

 

今までまっすぐ打てなかった球が

驚くほど簡単に入るようになりますよ!

 

 

周りでシコってる友達に教えるか

黙ってカモにするかは

アナタ次第です!!

 

 

次にビリヤードするときには

ストローク

①タイミング

②スピード

③回数

 

 

 

を意識してみてください!

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショットした「後」の2秒間で、アナタのショットはブレなくなる

うも、悠也です

 

 

f:id:beorubu777:20170331182813j:plain

 

 

アナタは最近

「ちゃんと狙ってるのに

 打ったたまがまっすぐ転がらない」

 

「打ったボールがずれてしまうけど

 何が原因なのかわからない」

 

 

ということで悩んでいませんか?

 

続きを読む

【知らないと下手になる】ビリヤード場にある、「アレ」の正体

んにちは。悠也です。

 

 

 

アレってなんなのよ。

f:id:beorubu777:20170406122420j:plain

 

 

 今回は、初心者に多かった

「ある疑問」について

お答えしたいなと思います。

 

 

 

 

この疑問を解決できると

不思議なことにアナタは

 

 

 

 

 

今まで打てなかったショットが

一瞬で打てるようになってしまいます。

 

 

続きを読む

初心者が知るべきビリヤードの用語10選

うも、悠也です

 

f:id:beorubu777:20170415135721j:plain

 

今回は

ビリヤードのビの字も知らない

超初心者のアナタに向けて記事を書きます。

 

 

 

 

「ビリヤード興味あるけど、キューって何?」

「撞く?なんて読むの?」

「ブリッジって何?」

 

 

 

というように、始めたての頃は

解読不明な用語がたくさん出てきますよね?

続きを読む

プレー以外の10秒で差が出るビリヤードが上手くならない人の共通点

んにちは!

悠也です!!!

f:id:beorubu777:20170331183116j:plain

 

 

 

今回は

「アナタの上達を妨げている!?

 初心者にありがちな無駄な思い込み」

というテーマで話したいと思います。

 

 

 

今回の記事では、

上手い人なら誰でもやっている

効率的な時間の使い方について

簡単にわかりやすく紹介します。

 

続きを読む