【練習せずに上手くなる!】1ヶ月練習しても空振りだらけだった僕が、2ヶ月でボールを9連続で落とせるようになった「新感覚ビリヤード上達法」

「ビリヤードを趣味にしたい!でもまだ何もわからない!」という高校生や大学生のアナタのための「知るだけで上達できる」ブログです

逆境をチャンスに変え、勝率を3倍にする「秘密兵器」

んにちは!

悠也です!!

 

f:id:beorubu777:20170406115240j:plain

 

 

 

 

今回は

「逆境を3秒でチャンスに変える

 秘密兵器の作り方」

 

について

お話ししたいと思います!

 

 

 

 

f:id:beorubu777:20170331202703j:plain

今回の記事を読めば

 

アナタは

上級者でも打ちづらい

 

ピンチの配置でも

 

余裕綽々とポケット

できるようになります。

 

 

 

これができれば

アナタは初心者と

思われることは

もう一生なくなります。

 

 

初めて間もないのに

ビリヤードが上手い、

センスのある天才だと

 

上級者に思われるように

なってしまいます!

 

 

友達とビリヤードをしていて

追い込んだつもりの友達も

思わず

 

「なんだとっ!」

 

と言ってしまうような

マル秘の秘密兵器を

 

3秒で作れるようになります。

 

f:id:beorubu777:20170331183116j:plain

 

 

逆に、

今回この記事を読まなければ、

打ちにくいボールに

一生悩み続け、

 

その局面になっただけで

 

「もうダメだ。適当に打とう。」

 

と思うようになってしまい、

初心者相手であろうと

 

「たいしたことないんだな。」

 

 

と愛想をつかされてしまいます!

 

 

そうなってしまった瞬間に、

アナタがビリヤードで

友達を驚かせるという夢は

 

もう叶いません。

 

 

 

 

 

今回の記事を読んで

難しい局面を打破する方法を

ぜひ身につけてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者が一番苦手な

クッション際で役立つ

秘密兵器

f:id:beorubu777:20170331202742j:plain

 

初心者が自分の番が回ってきて一番

 

「打ちたくないなぁ」

 

と思う局面は

 

 

手玉がクッション際(壁際)に

ある時です。

 

 

いつも通りブリッジが組めない上、

レールの上でブリッジを組んだとしても、

 

高低差があるため

狙いがつけにくいのです。

 

 

 

 

さらに、

手玉の下半分が隠れてしまうため、

 

物理的に引き玉を打つことが

できなくなります。

 

 

 

 

ですが、今回

クッション際を簡単に

攻略できる

 

秘密兵器の特別ブリッジを

お教えします!!

 

 

これを覚えれば

アナタは

クッション際のボールが来た時に

ニヤニヤが止まらなくなります。

 

 

それほどに強力なブリッジなので

絶対覚えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ステップで簡単にできる

対クッション際秘密兵器

レールブリッジの作り方

f:id:beorubu777:20170331184859j:plain

 

 

それでは、クッション際攻略に欠かせない

秘密兵器

 

「レールブリッジ」

の作り方をお教えします。

 

レールブリッジとは、

クッション際にボールがある時にのみ

真価を発揮するブリッジです。

 

普通の局面で使っても

デメリットしかありませんので注意!

 

 

 

 

 

 

 

誰でもできる4ステップで紹介します!

(スタンダードブリッジより

 簡単です。)

 

 

ステップ①

手をパーの形にして置く

f:id:beorubu777:20170331202816j:plain

 

 

 

ステップ②

人差し指を浮かせる

f:id:beorubu777:20170331202845j:plain

 

 

 

 

ステップ③

親指を人差し指の下に通し、

中指の第二関節あたりにつける

f:id:beorubu777:20170331202922j:plain

 

 

 

 

ステップ④

人差し指を元に戻す

f:id:beorubu777:20170331202956j:plain

 

 

 

これで完成です!

 

キューは

親指と人差し指で

挟むようにして固定します!

 

 

ペンでやると

こんな感じです

 

f:id:beorubu777:20170331203109j:plain

 

 

 

 

これさえできれば、

クッション際の打ちやすさが

段違いになります!!

 

 

 

もうクッション際が来るなり

ニヤニヤが止まらず、

 

ドヤ顔でポケットインすることが

できるようになりますので

 

絶対習得してください!

 

 

 

 

 

 

今すぐやってみよう!

f:id:beorubu777:20170331203109j:plain

 

それでは今すぐ、

机の上でも

ベッドの上でも結構です。

 

上のステップに習って

 

レールブリッジを実際に

作ってみてください!!

 

 

 

驚くほど簡単に作れる上

その威力は半端ないので

 

これさえ持っていれば

アナタの勝率は倍以上になります!

 

 

 

今すぐ作って、

指にこの形をなじませてください!!

 

 

 

 

それでは今回はこれにて!

ありがとうございます!!